【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お引っ越し先
サヤたんから違うとの連絡が(´Д`;)
確かに(笑) 正しいのはこちらです(・ω・)

http://ameblo.jp/azumoriri/
【 2010/02/07 08:50 】

未分類 |
お引っ越し
ブログとぉとおお引っ越ししましたぁ?

http://m.ameba.jp/m/flyid.do?url=azumoriri

こちらです(・ω・)
【 2010/02/07 00:54 】

未分類 |
国盗りオフ会。
201001312108000.jpg
初オフ会開催(・∀・)ノ
主に姉さまの会社の人たちですが(笑)
名前がみんなわからなぃので姉さまと一緒に名札をつくりました(笑)

楽しかった(´∀`)

ごはんは丸の内の五元豚しゃぶしゃぶ(・∀・)ノ
ぉいしかった(´∀`)
【 2010/02/06 00:26 】

未分類 |
買っちゃった(*´∀`*)
ネオアンジェ大陸祭日DVD(笑)

もぉ、ね、イベントの画面でお知らせガンガン流れてたんですけどね。ネオアンジェ声優総出演!とかぉいしすぎる(*´Д`*)
イベントで流れてた小野Dさんの「ハンサムクッキーング」が気になりすぎて(笑)あとコサックダンスとか(笑)白衣の自由&ゆうきゃんとか(*´Д`*)

引きこもってて暇つぶしがネットぐらぃしかなぃわたくしにはもぉ我慢することができなかった(´Д`)
Amazonを見て・・あった(・∀・)ぉ、安い(・∀・)ポチっ(・∀・)ノ

みたぃな。

ぁあ大丈夫ですょぉ(´ω`)もちろんあゆこりんにはお貸し致しますょ?(笑)
他にも見たい方いらっしゃったらぜひお声をおかけくださぃ(笑)

イベントの大画面宣伝効果ありすぎだょね・・(´ω`)ラブΦサミットはじめちゃったし、ちょっとロケパンも行ってみたくなっちゃったし、戦国祭は行きたくないけど・・(笑)
森川さんのCDほしぃし。

ネオロマ(*´Д`*)

あ、コルダ3もぉすぐだ。
【 2010/02/05 13:28 】

未分類 |
子供の頃から好きなんです。
201002041637001.jpg
地元のケーキやさんのモンブラン。あたしが本当に小さい頃からあるケーキやさん。硝も兄上も子供のころから大好きでした。昔はおしゃれなけーきやさんなんかそんなにたくさんなかったから、お誕生日ケーキっていったらここのケーキで。
ここのモンブラン、ず?っとかわらなぃんだ(´ω`)ちょっと見た目かわってて、こんなモンブラン別のとこで見たことなぃな?
本当にぉいしぃんだょ。

今日行った脳外科の近くだったので寄って買ってもらぃました(´∀`)
【 2010/02/04 18:55 】

未分類 |
終わりなき運命(・ω・)
201002041531000.jpg
敦盛(笑)


遥か祭で生声ほっすぃのこのシーンの「ぇう?ぁう?え"ぐぅ?」って声は本気だった!(笑)
ふざけてるのかと思って硝てクスッとしたところ周り誰も笑ってなかったのであれ?みたぃな(笑)

母上達にめっちゃ心配され朝脳外科までいってきて、みてもらぃましたが異常はなくなんだか元気になってきました(´∀`)
自分の脳ミソ写真見たよ?小さくなかった!(笑)ちゃんとつまってた(・∀・)
耳の調子もよくなったし今日はお昼に少し頭痛したぐらぃで余裕な感じです?。
あとはまぁしばらくは無理をしなぃよにする的な感じで(´ω`)
みなさまご心配おかけしました。ご連絡くださった方々ありがとぉござぃます。

で、元気になってきたし暇で暇で仕方なく(笑)終わりなき運命見てたわけですが、遥かアニメ暗いな?(´Д`)
しかもいつも微妙なとこで終わるな?。銀さんどのタイミングで出てくるかと思いきや、それだけ??!!(°Д°;)みたぃな。
ゃ?まぁ、敦盛かわぃいんだ。

ぇと・・何か元気出て来たらやたらとテンションあがってきた(笑)

ぐったりしなぃよに気おつけよぅ(・ω・)
【 2010/02/04 16:14 】

未分類 |
なんぞ(´Д`)
image.jpg
これわまさか・・

仕事行きたくない病ですかね?!(´Д`;)
やることいっぱぃあるんだけど(´Д`)

支度が終わって、家出る時にめまぃと頭痛が(´Д`)
今日は行く気満々で耳の聞こえもよくなったし二日間挽回の予定だったんですが、なんだょ頭痛!!みたぃな。
気持ちとは裏腹に身体が言う事をきかなぃ感じ。
何だか動けない自分と不安とで情けなくなって大泣きしてしまった(笑)
第一目撃者、焦るお父りん(笑)


眠くないのですが、ベッドに入るとなぜか恐ろしいほど眠れる。

かなり気持ちは落ち着いてるつもりなんだが(・ω・)
言う事ききたまえょ、自分。
【 2010/02/03 12:27 】

未分類 |
| ホーム | 次ページ
